ゆうへゐブログ~学生の日常~

高校ラストスパートのぼっちです。

リモート大学生の日常

正直舐めていました。

この日本人のコミュ力を。

どーも一人暮らしを始めて二週間以上経過したゆうへゐです!

 

四月に突入し、大学生活がスタートしました。

今回はそんな僕の日常ブログです。

 一人暮らしに慣れてきました。

時間というのは意外にも早いもので、一人暮らしを始めてから二週間がたちました。

家事も順調にこなし、料理の技術を磨き続けています。

この前話した寂しさもだんだん和らぎつつあります。

ニトリで購入した四万円のイスがいまだに届かないのではやく届いてほしいものです。

 

大学生活が始まりました。

四月に入ってからいよいよ大学生活が始まりました!!

友達はいまだに0人ですが、授業の課題や最初の到達度テストが多すぎてほとんどきになりません。

 

嘘です。めっちゃきにしてます。

 

この大学、コミュ力の塊でした。

おそらくTwitterなどで友達募集をしていたのでしょう。

開校式が終わるころには美談美女のグループが出来上がっていました。

 

僕は気づいてしまった。

 

髪を染めると、人気者になれる魔法か何かにかかるのだと。

まぁ僕は染めないけどね。

 

そもそもそんなお金どこにもないです。

髪染めるくらいならおいしいもの食べます。

 

ということで今回はここらへんで、

ご愛読ありがとうございましたー!!