ゆうへゐブログ~学生の日常~

高校ラストスパートのぼっちです。

大学にいきます。

皆さんこんにちはゆうへゐです!

 

今回は近況報告です!

 

実は少し前に僕は高校を卒業することになりました。

 

そして、なんと僕は...

 

静岡の大学に進学します!!!

 

そうです、僕は埼玉の田舎に住んでいる身でありながら、静岡の大学に進学することになりました。

 

つまり、一人暮らしです。

 

いや、ほんとに怖いっす(笑)

こんな自立力のかけらもないような僕が自炊をして、洗濯をし、そうじをする。

 

一週間と生き延びられる保証はどこにもありません。

 

だからこの際、自立力を高め、人間として一歩成長したいとおもいます。

 

これからは一人暮らしの近況報告も交えながらブログの更新をしていきたいと思います。

 

また日記のようなくだらない投稿が増えますが、これからもよろしくお願いいたします。