ゆうへゐブログ~学生の日常~

高校ラストスパートのぼっちです。

時を経て就活生になった。

久々の更新 前回の投稿からかなりの月日が経ちましたが、久々にインプレッションを確認してみると今でもアクセスしてくれている人がいることに気が付いたので更新しようと思いました。 久々の更新 最近の生活について 風俗嬢に浮気したろくでなしの友人 サッ…

リモート大学生の日常

正直舐めていました。 この日本人のコミュ力を。 どーも一人暮らしを始めて二週間以上経過したゆうへゐです! 四月に突入し、大学生活がスタートしました。 今回はそんな僕の日常ブログです。 一人暮らしに慣れてきました。 大学生活が始まりました。 一人暮…

一人暮らしの憂鬱

こんにちはゆうへゐです! 今月の20日に静岡に引っ越してきて、はやくも三日がたとうとしています。 ついこの前までは無理だとか言いつつも、自由への希望を抱きながら一人暮らしが楽しみでしかたがありませんでした。 しかし実際のところ、、、 ということ…

大学にいきます。

皆さんこんにちはゆうへゐです! 今回は近況報告です! 実は少し前に僕は高校を卒業することになりました。 そして、なんと僕は... 静岡の大学に進学します!!! そうです、僕は埼玉の田舎に住んでいる身でありながら、静岡の大学に進学することになりまし…

本屋さんの店員にキレられた話

こんにちはゆうへゐです! 今回はこの前本を買いに行った時の話をしたいと思います。 本屋の店員にキレられました。 本屋の店員にキレられました。 僕は最近本を読むことにハマっています。 僕は何かで印象を良くしたいときには趣味は読書だと答えることにし…

僕と男子クラス エッセイ第二章

こんにちはゆうへゐです! 今回はエッセイ第二章ということで、テーマは男子クラスです。 僕と男子クラス 僕と男子クラス 僕がぼっちとなった理由の重要な要因の一つが男子クラスである。 僕が高校一年生の頃は、8クラスの中で2クラスの男子クラスがあった。…

僕と中学時代(エッセイ一章)

僕の人生の全盛期はおそらく中学時代だろう。 中学校は非常に楽しかったとおもう。 なぜなら僕の高校生活と中学生活には決定的な差があるからだ。 中学校での僕 中学校での僕のキャラ 中学でつるんでいたグループ 中学校と運動能力 陽キャであったから出来た…

新カテゴリーに挑戦してみます。

皆さんこんにちは、ゆうへゐです。 ブログをはじめて一週間がたちました。 日常ブログは書いていてとても楽しいですが、自分の中でなにか違うなと思いました。 エッセイを書こうとおもいます。 あらためての自己紹介 エッセイを書こうとおもいます。 最近、…

プライムビデオがすごすぎる!!学校が遠すぎる件について…

皆さんこんにちは!ゆうへゐです! 最近、朝が寒すぎて全然布団から出れません…多くの人も同じ状況ですよね!! 僕はとても朝はやくから家を出ないといけないんです… 理由は後ほど!!(タイトルばれww) プライムビデオが凄すぎた件!!! 【激怒!!】学校が…

なぜ?ミンティア買いすぎ問題!! 勉強モチベup!文具色統一!

皆さんこんにちは!ゆうへゐです! この前切った前髪は見事に笑われました… あだ名はクレラップになりました笑 では今回の話題に進みましょうかね。 粗末!ミンティア買いすぎ問題!! 文房具色統一!!モチベup!!! 粗末!ミンティア買いすぎ問題!! 最近悪…

初更新!ゆうへゐブログ!

皆さんこんにちは。 ゆうへゐです。現在は埼玉の県立高校に通っている高校3年生ですが、高校生活ももうラストスパートにさしかかろうとしています。 明日から学年末考査があり1週間のテストを乗り切れば学校への登校はなくなります。 今は写真の通り家の窓際…